MENU

タバコで黄ばんだ歯を自宅で白く出来るのか!?

数年前に健康を気遣い長年吸っていたタバコを止めました。
「これで俺も健康になるぞ!」とタバコを止めた事に満足していたのですが、
ある日友人からこんな指摘を受けました。

 

「○○の歯黄ばんでるからどうにかした方が良いよ!」

 

タバコを止めれた事に満足していた私は、歯の黄ばみなんて考えた事がなく、
指摘された時は「なんでそんな事言われなきゃいけないのか」と腹がたちました。

 

しかし、友人からの言葉が気になりよくよく調べてみると、
他人の歯の黄ばみが気になる人は結構多い事を知り驚きました!

 

指摘されるまでまったく気にしたことがなかったので、
なんだか急に人に歯を見られるのが恥ずかしくなり、
それ以降人前であまり笑えなくなりました。

 

そして、この黄ばんだ歯をどうにか白くしたくて色々調べました。
最初は歯医者でホワイトニングしてもらおうかと思いましたが、
歯医者に通う時間が取れない事と、意外と費用が掛かる事を知り断念。

 

なんとか自宅で黄ばみが取れないかと徹底的に調べてみると、
薬用ちゅらトゥースホワイトニングと言う商品の事を知りました。

 

口コミや体験談なども徹底的に調べてみましたが、
歯が白くなったと言う意見が割りと多く、試してみる価値がありそうだったので、
実際に自分で購入して試してみることにしました。

 

もしかしたら私と同じく歯の黄ばみで悩んでいる方がいるかもしれませんので、
参考になればと思い、ここに私の体験レポートとして書いておきます。

 

 

▼こちらから20%で購入しました▼

 

 

まずは薬用ちゅらトゥースホワイトニングを注文!

ネットで買物をする時はいつも楽天かAmazonを使っているので、
てっきり楽天やAmazonで購入出来ると思っていたのですが、
調べてみると公式サイト以外では販売されていませんでした。

 

ちなみに価格は3,980円で3ヶ月継続する事が条件でした。
3ヶ月継続すると11,940円掛かりますが、歯医者に通うと5万円は掛かるので、
歯医者に通うよりもずっと安く済みます。

 

 

▼注文完了画面です▼

 

 

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングが届きました!

注文してから3日ほどで商品が届きました。
梱包についてはダンボールに凹み一つなく綺麗な状態で届きました。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

 

ダンボールから全て出してみました。
内容物は大きく分けて以下の4つでした。

 

・薬用ちゅらトゥースホワイトニング
・歯ブラシ(プレゼント)
・パンフレット
・納品書

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

 

さっそく薬用ちゅらトゥースホワイトニングを開封しました!
さわやかなブルーのビンに入っています。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

 

容器のフタがスポイトになっています。
まずはどんなニオイがするのか確かめて見ましたが、ほんのりとリンゴの良い香りがします!

 

続いて口の中に入れた時の味、刺激、泡立ちを確認してみました。
味はニオイで想像していた通りで、さわやかなリンゴの様な味がします。
刺激はまったくと言っていい程なく、ずっと口の中に入れていても一切ピリピリしません。
泡立ちに関しても普通の歯磨き粉のような泡立ちはありません。

 

普通の歯磨き粉は歯を磨くと口の中が泡でいっぱいになりますが、
薬用ちゅらトゥースホワイトニングはそんな心配はありませんでした。

 

さっそく今日から3ヶ月間、歯の黄ばみが落ちて白くなるのか試してみます!
ちなみに使い方は1日2回通常の歯磨きの後に使うだけです。
しかも1回あたりの使用時間はたったの1分で良いみたいです!

 

なんだか1分って短すぎる気がするのですが、そこら辺は使いながら調整したいと思います。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

 

 

 

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使用して3ヶ月が経過しました!

お久しぶりです!3ヶ月ぶりの更新になります。
あれから毎日、朝と夜の1日2回薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使い続けました。

 

気になる効果についてですが、結論から言うとめちゃくちゃ効果がありました!!
口コミでも評判が良かったのである程度の期待はしていましたが、ここまで効果があるとは思いませんでした!

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

3ヶ月前にあった歯の黄ばみはすっかり無くなりかなり白くなりました。
ただ、1回1分で良いと書かれていましたが、最低でも3分は磨いた方が良さそうです。

 

と言うのも、初めの1ヶ月は説明通り1回1分で使っていたのですが、
「黄ばみが少しだけ薄くなったかなぁ」くらいの効果しか得られず、
それほど効果を感じる事が出来ませんでした。

 

そこで2ヶ月目からは歯を磨く時間を3分に伸ばしてみたところ、
これが良かったらしく、2ヶ月が経過する頃にはだいぶ黄ばみは落ちていました。
3ヶ月目も3分間のブラッシングを継続した結果、最終的にはかなり歯を白くする事が出来ました。

 

これだけ黄ばみが落ちるのであれば、口コミが良かったのにも納得出来ます。
ちなみに以前私に歯の黄ばみを指摘した友人に見せたところ「おぉ!!!」と驚いていました(笑)

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで歯が白くなる理由とは?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで黄ばみが落ちる理由は有効成分に秘密があります。

 

ポリアスパラギン酸、ビタミンC、リンゴ酸この3つの成分の力で、
頑固な黄ばみやステイン、汚れなどを強力に落としてくれます。

 

そしてウーロン茶抽出物とホップエキスからなるGTOと言う新成分により、
虫歯の発生を大幅に抑え、さらには進行をも遅らせます。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは医薬部外品です。
医薬部外品と言う事は効果効能がある成分をきちんと配合していると言うことです。

 

他のホワイトニング剤と決定的に違うのは、研磨剤が入っていないことです。
研磨剤入りの物は歯をゴシゴシ削り、歯に傷をつけて汚れを削り取ります。
そのため歯は白くなりますが、傷から汚れが入り込み黄ばみやすい歯になってしまいます。

 

しかし、研磨剤を使っていない薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、
歯に傷が付かないうえに、汚れが付着しずらくなるのです。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはオススメ出来る?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

3ヶ月間使ってみた結果、私は大満足の結果を得る事が出来ました。
しっかりと効果を得ることができたので、あなたが黄ばみを落としたいのならおすすめします。

 

ただ、誰にでもオススメ出来るか?と言われればそれは出来ません。
理由はきちんと継続しないと効果が出るとは思えないからです。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは通常の歯磨きの後に使います。
そのため、歯磨きの時間が少し(3分くらい)長くなってしまいます。
これを面倒くさいと思う人にはおすすめ出来ません。
素直に歯医者でお金を掛けてホワイトニングした方が良いと思います。

 

面倒くさがらずに本気で「歯の黄ばみを取りたい!」「歯を白くしたい!」
と思っている人には絶対におすすめします!

 

歯の黄ばみを気にしていないのであれば、以前の私のように「たかが歯の色」と思うかもしれませんが、
あなたが思っているよりも遥かに周りの人はあなたの歯の黄ばみを気にしています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

私もこの事実を知った時は衝撃を受けました。
まさか私の歯の黄ばみが周りを不快にさせていたなんて・・・
でも今は歯が白くなったおかげでめちゃくちゃ日常生活が楽しくなりました!

 

人前で堂々と笑えるようになり、性格も前向きになれました。
女性の友人から「前より顔の表情が明るくなったね」と言われたのが嬉しかったです(笑)

 

サラリーマンをしていると歯医者に通う時間なんて取れませんし、5万円も掛かる事を考えれば、
自宅で1万ちょっとでホワイトニング出来る薬用ちゅらトゥースホワイトニングの方が手軽です。

 

歯医者に行かずにどうにかしたいと悩んでいるなら試す価値はあります。
今なら20%オフで購入出来るのでお得ですよ^^

 

 

▼こちらから20%で購入できます▼

 

 

メニュー

このページの先頭へ